バツイチ!バリキャリ!30代!の婚活一年戦争~その婚活に愛はあるのか~

これから婚活をする方、婚活を一緒に乗り切りたい方に向けたリアル婚活バラエティブログ

1人目:かまってちゃんボーイ①

婚活開始!ということでまずは婚活パーティーに行ってきました!

大手結婚相談所が開催している婚活パーティです。

 

まず行ってみたのは年収800万円以上のパーティ。

私は一回り年上でもOKなので40代半ばまでの人が来るものを選びました。

結婚の条件としては子供を私立の中高大に行かせたいのである程度年収がある人。

そのくらいの条件でいざ参加!

 

回転寿司のように3分おきにくるくる男性が移動してクスシステム。

年収1000万ていどの人が多かったですが年収高い分皆さん年齢の割に疲れてるww

そんな私も8人程度の方とお話しして後半ぐったりw

初めての参加だったので司会者の言いなりでとにかくカップルの申し込みをしまくりました。

6人くらいからも申し込みをいただけ、最終小ぎれいなおじさんとカップルになりました!

初めてだったから結構皆素敵に見えたかも!年収高いしねw

 

■スペック

年齢:38歳

年収:800万

仕事:大手エンタメ企業の部長

見た目:おっさん、でもおしゃれ

性格:かまってちゃん、依存型

 

おしゃれなおじさまっていいですよね!

休日なのにスーツでパーティ来る人はちょっと…

 

パーティの後に近くの居酒屋さんで1時間程度お食事を共にしました。

食事の趣味も一致して楽しくお話ししました!

5年以上付き合った元カノさんには浮気で別れたとのこと。

(私も浮気経験あるけどそこは言わぬが仏ですね)

LINEを交換してまた後日会いましょうと解散!

 

しかしこの男性、LINEが大量に来ます!

今どこにいるどこに行く、写真付きで一日中きてノイローゼ気味に…

どうなるおっさん!