バツイチ!バリキャリ!30代!の婚活一年戦争~その婚活に愛はあるのか~

これから婚活をする方、婚活を一緒に乗り切りたい方に向けたリアル婚活バラエティブログ

立ち上がれ!

サイコパスな旦那とサイコパスな元カレと別れ残ったのは

30代の仕事のできる女。

f:id:mimi_chan:20190818185952j:plain

1か月ほど寝込んでガリガリになりました。

しばらくして元気が出たら引っ越して物も捨てました。

何もないって…なんて気持ちがいいのだろう。

断捨離が趣味だった私はどこかで自分に利益のない男も断捨離したかったのです。

 

熟年離婚した後の気持ちってこんな感じだろうか?

でも私はまだ子供が欲しくなるかもしれないし、

勢いで婚活パーティーに行ってそこで結婚相談所の勧誘を受けて勢いで加入しました。

 

一人になって一句

「結婚したい?いや、何かしたいだけ?」