バツイチ!バリキャリ!30代!の婚活一年戦争~その婚活に愛はあるのか~

これから婚活をする方、婚活を一緒に乗り切りたい方に向けたリアル婚活バラエティブログ

不定期休日ボーイ

かまってちゃんボーイを経て2回目の婚活パーティに参加しました。

前回のパーティでは年収1000万円代の人が中心で

結構疲れているビジュアルの方が多かったので

今回は年収は関係なく同世代のパーティに行きました!

 

場所は地元からはちょっと離れていて電車で40分くらい。

居酒屋を利用したフランクな感じの会でした。

 

そこでマッチングのが不定期休日ボーイでした!

 

■スペック

年齢:34歳

年収:400万

仕事:介護

見た目:おしゃれな森山未來

性格:サバサバ

 

年代も近いしごくごく普通のおしゃれな男性でモテる感じ。

婚活パーティにはなかなか見ない人種でした。

 

しかし介護のお仕事ということで休日が合わない。

しかも遠くの婚活パーティに行ったので居住地域も遠い。

 

そう、会える機会が全然ないんです。

仕事終わりにどちらか会いに行けばいいんですが

そこまでの熱意は向こうになく、私にもなく…

 

しかも不定期の方の多くがシフト制なので、

休み合わせるためにはシフトを組むまで待たないといけない。

そうなると結構先になってしまい結局日付がちゃんと決まらず

パーティ以降会えませんでした。

せっかく遠くまで婚活パーティ行ったのに交通費だけ損した気分ですね。(ケチ)

 

教訓

・婚活パーティは近場で行く

・休日が合う相手にする