バツイチ!バリキャリ!30代!の婚活一年戦争~その婚活に愛はあるのか~

これから婚活をする方、婚活を一緒に乗り切りたい方に向けたリアル婚活バラエティブログ

1人目:かまってちゃんボーイ②

毎日なり続けるLINEに若干の恐怖を覚えつつ初めての婚活なので律儀に返していました。

そして2回目のお食事。

仕事終わりに私の会社の近くまで来ていただき晩御飯に行きました!

食の趣味が合うのでとても楽しめました!

でも、ぐいぐいアピールがすごすぎて怖くなったので、、、

仕事が残ってると言って早めに切り上げました。

でも印象は相変わらずよかったです。

 

しかしその後、深夜に謎のメールが…

「mimiさんのことが好きです付き合ってください!」+謎のきもいスタンプ

え、まだ2回しか会ってないし、もう24時過ぎてるんですけど!!!

 

恐怖は高まりますが、

「まだ2回しか会ってないのでもう少しお会いしてお返事しますね♪」

とやんわり延期しました。

 

印象は悪くなかったのですがぐいぐい過ぎて怖い。

何より一日中LINE来るし時間も関係なく来るのが怖い。

しかもLINEで急な告白が怖い。

怖い…怖い…怖い…怖い…怖い…怖い…怖い…怖い…怖い…

 

そしてその後も毎日LINEが来て、次回ご飯の約束もしました。

しかーーーし!!

ご飯の約束をしているにもかかわらずまた深夜に謎のメールが!!

「mimiさんやっぱり僕に気持ちないですよね。諦めます。」

えええええ、まだ約束したご飯行ってないのに待っている間に

彼の中で何かが完結したーーー!!!

「そうですか…わかりました」

と返すしかない私。

ずいぶんかまってちゃんな人だな!と怒りがわきました。

いい年のおっさんなのに人のこと考えられないんかい!

 

まぁ初回としては告られたしいいか~

くらいに思って気持ちを静めました。

 

しかーーーし!!

まだ小ぎれいなおっさんのLINE攻めは続きました!

 

それは私がLINEの写真を変えた日の

午前4時!!!!

「mimiさんお写真変えたんですね!お綺麗ですね+謎のきもいスタンプ

何時だと思ってんねん!!怒りMAXXXXXXXXXXX

ここでブロックしました。

 

なんで自分から降振っておいてまた連絡してくるんだーーー!!

 

ちなみにこの小ぎれいなおっさん

元カノの嫌だったところは束縛が多かったところとのこと。

いやいやあんたもしっかりソクバッキーです!

 

こうしてLINE攻めに合いだんだん気持ち悪くなった婚活一回目でした。

 

=完=