バツイチ!バリキャリ!30代!の婚活一年戦争~その婚活に愛はあるのか~

これから婚活をする方、婚活を一緒に乗り切りたい方に向けたリアル婚活バラエティブログ

サイコパスイケメン元旦那

まずは前の旦那様について話しておきます。

 

彼は同じ大学の同級生で長身のイケメンでした。

大学デビューを果たした私がクラスで一番かっこいい彼から猛アプローチを受けてお付き合いすることに。(これが人生の絶頂期?モテ期?)

精神的に未熟だった私を彼はいつも支えてくれた優しい彼氏でした。

私のためにバイトを頑張って高いプレゼントや高級プレゼントをたびたびくれて連絡も超まめでした。

 

f:id:mimi_chan:20190818184705j:plain

はい、そんな男性は間違いなく浮気性ですwwwwwwwwww

ゆうこりんの旦那さんタイプですね。

何度となく浮気相手とバトルしたり、彼氏をひっぱたいたり、彼は物を破壊したりしてそれはそれはバイオレンスな恋人関係を何年も続けてましたwwww

 

しかし就職も成功しかなり稼いでいたハイスペック彼氏なので私も絶対に手放しません。(いや、やめとけよ)

25歳の時私は彼に

「私27歳までに結婚したいから、あなたにその気がないなら今すぐ別れよ」

と言って結婚を迫りました。そして結果無事結婚!

 

そんな生活なので私はストレスで買い物依存症になっていましたが

なんと9年近く一緒にいました!!!

学生時代は24時間一緒だったのでもう30年年連れ添ったぐらいの気持ちです。

今はとてもいい思い出(遠い目)

でももうあんなバイオレンスな日々には戻りたくありません!w

 

終わりに一句

サイコパス、浮気しても彼女のせい」