バツイチ!バリキャリ!30代!の婚活一年戦争~その婚活に愛はあるのか~

これから婚活をする方、婚活を一緒に乗り切りたい方に向けたリアル婚活バラエティブログ

初めまして、そして婚活一年戦争の始まり

初めましてミミです!

 

私は20代で結婚離婚をし

f:id:mimi_chan:20190818184827j:plain


て仕事も落ち着いた30代で、「もう一度結婚しようかな…」と思って婚活を始めました。

婚活を通していく中で結婚とは何か、自分は本当に結婚したいのか沢山考えました。

お会いした男性は実に100人越え!!

その婚活に愛はあるのでしょうか?

これから婚活する人も今婚活をしていて辛い人も、一緒に支え合いながら頑張りましょう!

これからよろしくお願いします!!!